現在ご契約中のプラン内容の確認・変更や、お支払い用のクレジットカード情報を更新する方法について解説します。
[!INFO] LIFTAPPでは、安全な決済システムであるStripeを利用しています。契約情報の変更は、Stripeのセキュアなポータルサイト上で行われます。
まず、Stripeの管理画面(カスタマーポータル)に移動します。
「編集」ボタンをクリックすると、Stripeのカスタマーポータルが開きます。この画面で各種情報の変更が可能です。
現在のプランから別のプランにアップグレードまたはダウングレードする手順です。
「現在のサブスクリプション」の横にある、青い**「サブスクリプションを更新」**ボタンをクリックします。
プラン選択画面に切り替わります。
変更したいプラン(スターター、プロフェッショナルなど)の**「選択」**ボタンをクリックします。
お支払いサイクル(1カ月ごと / 1年ごと)を選択します。
画面下の「続行」ボタンをクリックして、変更を確定します。
登録しているクレジットカードの変更や、新しいカードの追加ができます。